金剛禅総本山少林寺 東遠大東道院 指導員ブログ

掛川市(旧大東町)にある、金剛禅総本山少林寺 東遠大東道院 指導員のブログです。 武道や格闘技、スポーツや習い事に興味があるかたは是非! ホームページもご覧下さい。 http://hamaoka-daitou.sports.coocan.jp/

久しぶり更新、練習納め

こんにちは、指導員の永守です。


お久しぶりです、
今年最後&しばらくぶりの更新になってしまいました。(汗)


先日の月曜日、大東道場にて

浜岡道院、東遠大東道院合同での今年の練習納めを行いました。

一般練習では大学生の団体も参加して、なかなかボリュームのある

活気あふれる練習納めになりました。



早いもので、この間2022年が始まったような気がしていたのですが

日常に追われているうちにもう一年が経ってしまいました、、、


今年を振り返ると、春の春季大会こそできなかったものの

県大会出場、夏合宿、秋季大会と、

概ね、東遠大東的な日常が帰ってきたような感じがします(笑)


2023年は全ての行事をコンプリート、そして、新しい仲間を

たくさん増やすことを目標に頑張って行きたいと思います。


それではまた来年会いましょう、よいお年を!



それでは、練習納めの様子です。
久しぶり更新、練習納め
久しぶり更新、練習納め
久しぶり更新、練習納め
久しぶり更新、練習納め
久しぶり更新、練習納め
久しぶり更新、練習納め
久しぶり更新、練習納め
久しぶり更新、練習納め

武道はじめませんか?
いつでも見学、体験大歓迎です。
子供から大人まで少林寺拳法、オススメです!
久しぶり更新、練習納め

少林寺拳法 東遠大東道院
住所:静岡県掛川市三俣1342-3
TEL:0537-72-3366
UR:http://hamaoka-daitou.sports.coocan.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/touendaitou/

稽古日:毎週 月曜日/水曜日
時間:少年部 18:30〜19:30 一般部(中学生以上)19:30〜21:30

武道や格闘技、護身術等に興味をお持ちの方は是非お問い合わせ下さい!

同じカテゴリー(稽古の様子)の記事
 2023年 春季大会 (2023-03-31 20:13)
 第3回だるまクラブ (2023-03-14 23:45)
 続・久々の更新 (2023-02-07 23:00)
 入門式 (2022-10-11 18:52)
 難しい技 (2022-09-10 19:34)
 県大会結果報告 (2022-07-22 18:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり更新、練習納め
    コメント(0)